FXって儲かる!?証拠画像付き収支報告 10/26(月)-10/30(金)

こんにちは、タツヤです。

夫婦で協力してFXをはじめて一週間。

収支報告をさせていただきます。

10/26(月)-10/30(金)の収支報告

トレード結果

ルールA

戦績:11戦2勝8敗1分 +163.2pips +61,280円

ルールB

戦績:5戦2勝3敗 +2.4pips -1,840円

ルールC

戦績:4戦2勝2敗 -31pips -15,500円

ルールD

戦績:ノートレード

ミス

合計回数:4回 -2.4pips -2,290円

総合結果(証拠画像付き)

10/26(月)-10/30(金) 総合結果:+41,650円

あれ・・・収支が合わないですね。笑

僕のエクセル上の計算だと+41,650円なのに、クリック証券の期間収支だと+43,586円。

たぶん僕のエクセルへの入力でミスした部分があるんだと思います。
すいません・・・。

ですが、証拠画像の金額が多い分には問題ないですかね?
問題ないということにしておいてください。笑

今週学んだこと

今週は奥さんと協力してFXに取り組んで第一週目です。

去年結婚して、今年は娘も生まれました。

トレード自体は10年以上やってきましたが、ルールをしっかり守って安定して勝っていた時期もありつつ、お金儲けに目がくらんで勘に頼ったトレードで馬鹿みたいに儲けては損して、儲けては損してを繰り返していた時期もあります。

しかし家族を背負うということで、大きく儲けたいという気持ちは一切捨てて取引数量も小さめに抑えて確実にコツコツお金を増やしていくことを決意しました。

そのように決意して、もう絶対にルールを破らないことを決め、ラインで毎日奥さんに報告するようにしています。

今まではお金を儲けまくりたい欲望に押しつぶされていた僕ですが、ここからは安定して堅実なトレーダーになります。

結局僕は儲けまくりたい欲望を制御できないうちはお金持ちになることはできませんでした。

数量を抑えてルールに忠実なトレードをすることで、少し回り道するような感覚にはなるのですが、これこそがお金持ちになる道だと信じて頑張っていきたいと思います。

奥さんと協力してFXで稼いでいくリアルドキュメントブログをこれからもよろしくお願いします。

FXトレーダーにとって役に立ちそうな内容の記事も書いていく予定です。
そちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です